News

2018年8月14日(火)

『アナザーエデン』に外伝“天蓋の塔と幽冥の魔女”が追加。ノポウ族とラディカが登場

文:電撃オンライン

 Wright Flyer Studiosは、配信中のiOS/Android用RPG『アナザーエデン 時空を超える猫』で、Ver1.8アップデートを実施しました。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

 本作は、シングルプレイ専用RPGです。シナリオ・演出を加藤正人さん、作曲を光田康典さん、土屋俊輔さん、マリアム・アボンナサーさん、アートディレクターを江草天仁さんが担当しています。

 本アップデートでは“ノポウ族”(声優:大谷育江)が登場する外伝“天蓋の塔と幽冥の魔女”が追加。また、新たに“ラディカ”(声優:柚木涼香)との出逢いが登場します。本アップデートの詳細は、公式サイトをご確認ください。

『アナザーエデン 時空を超える猫』
▲ノポウ族(声優:大谷育江)

Ver1.8アップデート情報

外伝“天蓋の塔と幽冥の魔女”

 外伝“天蓋の塔と幽冥の魔女”を楽しむには、メインストーリー第1部と“サイラス”のキャラクタークエスト2をクリアし、Ver1.8にアップデートする必要があります。

ストーリー

 大陸の片隅に存在する、砂漠の島。天を衝く塔には、蛇の魔物が棲むと伝えられ、見た者を石に変えるとも、大地を枯れさせたとも囁かれる。

 時は2万年前、かの地は豊かな緑に覆われていた。そこに集うは、人を探して流れ歩く、異端の者たち。ある者は母を、ある者は賊を、そして、ある者は仇敵を。

 因果は時を超え、天を衝く塔へと帰結する。幽冥の魔女と、彼女を呼ぶ声の主に、翻弄されるまま……。

出逢い

 新キャラクター“ラディカ”(声優:柚木涼香)が登場します。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

エリア

 新エリアとダンジョンが追加されました。

調整

 新BGMが追加されました。また、一部スキル説明文の調整が行われました。

※詳細は公式サイトなどのお知らせを確認してください。
※内容は変更される場合があります。
(C) Wright Flyer Studios

データ

関連サイト