News

2018年8月22日(水)

『無双OROCHI3』新PVで神格化した織田信長や真田幸村、趙雲の神格化アクションを紹介

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、PS4/Nintendo Switch版を9月27日、PC(Steam)版を10月16日に発売する『無双OROCHI3』の最新PVを公開しました。

『無双OROCHI3』

 本作は、『真・三國無双』シリーズと『戦国無双』シリーズのキャラクター、オリジナルのキャラクター5名を含めた総勢170名が登場するアクションゲームです。神々の住まう“神界”が融合した世界で、戦いが展開します。

 公開された動画では、新キャラクターたちのアクションシーンや、本作の新要素“神器”によって繰り出される“神術”、キャラクター同士の会話シーンやイベントシーンなど、本作のポイントが余すところなく紹介されています。

織田信長の“神格化”が決定

 織田信長(声優:小杉十郎太)が、ストーリーのキーとなる8名が神の力を身に宿した姿へ変化する“神格化”の対象であることが発表されました。

織田信長(声優:小杉十郎太)

『無双OROCHI3』

 天下布武を掲げ、日本に覇を唱えんとする戦国の魔王。他を凌駕する圧倒的な才と、苛烈でありながら人を惹きつける魅力を持つ。

 桶狭間にて今川義元を討ち取り、尾張の小大名から一躍天下争いに躍り出たのちは、怒涛の進撃で乱世を駆け上っていく。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『無双OROCHI3』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:アクション
■発売日:2018年10月16日予定
■価格:7,800円+税

関連サイト