DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 興津和幸さんのインタビューが到着! 大人気『おとどけカレシ』の続編CD、ついに最終巻発売!!

2018-08-22 10:15

興津和幸さんのインタビューが到着! 大人気『おとどけカレシ』の続編CD、ついに最終巻発売!!

文:ガルスタオンライン

 次々と新作シチュエーションCDを生み出しているオトメイトレコード(オトレコ)より、『おとどけカレシ ―More Love―』(おとカレ)の第8弾・真中壱が発売されました。ついに最終巻となった今回は、CD情報と、レコーディング後に行った興津和幸さん(真中壱役)のインタビューを、お届けします♪

『興津和幸さんのインタビューが到着! 大人気『おとどけカレシ』の続編CDが、ついに最終巻!!』

『おとカレ』とは?

 恋人派遣サービス「BLOSSOM社」で働くカレシと、アナタの物語。仕事でのカレと、本当の恋人としてのカレ。どちらのカレも魅力的で……。

 同じカレに何度もキュン恋しちゃう、ドキドキいっぱいのシチュエーションCDです。

真中壱役・興津和幸さんインタビュー

『興津和幸さんのインタビューが到着! 大人気『おとどけカレシ』の続編CDが、ついに最終巻!!』

Q1:収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 めちゃくちゃ楽しかったです!中々ここまで振りきって演じさせてもらえる場所ってないので(笑)。

 前シリーズで物語としては綺麗に完結したので、今回はどうなるんだろうと思っていたのですが、お馬鹿な壱から始まるという斬新な作りになっていて面白かったです。ただの馬鹿になってやしないかと気をつけながら演じました(笑)。

Q2:演じられた壱の魅力もしくは改めて発見した一面はどこだと思いますか?

 馬鹿なところでしょうね(笑)。愛すべき馬鹿だと思います!こんなにストレートに女性のパーツを好きだと言える人もいないですよね。そこを可愛らしいと思ってもらえるということが、彼の魅力だと思います。

Q3:今回の物語の、一番の聴きどころはどこでしょうか?

 秘密の小箱をポケットから取り出して、ある重大なことを告げるシーンです(笑)。

Q4:壱が実際に居たら一緒にやってみたいことはありますか?

 二人で海に行って、浜辺などで人間観察をしたら楽しそうですね!

Q5:ファンのみなさんへメッセージをお願いします。

 今回も、とてもおもしろい内容の CD になっております! 『More Love』ということでシリーズとしては第2弾でもあるのですが、ここから聴いてくださった方でもお楽しみいただけます。ぜひとも、ちょっとお馬鹿な男の子と恋がしたいなと思ったら聴いてみて下さいね。

 おとどけカレシ、どうぞお楽しみください!

『おとどけカレシ ―More Love―』Vol.8 真中壱 概要

真中 壱(声優:興津和幸)

『興津和幸さんのインタビューが到着! 大人気『おとどけカレシ』の続編CDが、ついに最終巻!!』

「このまま思いきり甘やかして……君をダメにしてしまいたい」

■おとどけカレシでの性格:大人×策士
■本性:下ネタ大好きワガママ馬鹿
 落ち着いた大人の雰囲気と、醸し出る包容力が、年下女性からダントツの人気を誇る。甘いマスクと少しキケンさを感じる色気、巧妙な話術にハマる女性が多く、圧倒的リピート率を獲得している。
 しかしながら本性は、非常に子どもっぽくワガママで、下ネタが大好きという小学生並の知能レベル。仕事中にボロが出そうになるのを必死で隠している。

【あらすじ】

 恋人派遣サービスを行う BLOSSOM 社で、人気のおとどけカレシとして働いていた壱。しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた壱は、それをキッカケに BLOSSOM 社を退職したのであった。

 その後、本来のパティシエの職へと戻った壱は、小さなケーキ店で働いている。恋人同士となったアナタと壱の日々は、温かい幸せで満ちあふれていた。

 ――そんなある日、壱の働いている店に、BLOSSOM 社のオーナー・桜川が訪れる。

 そのまま BLOSSOM 社へと連れて行かれた壱は、桜川から「もう一度キャストに戻ってほしい」と相談を受ける。現在、BLOSSOM 社は経営難に陥っており、かつて人気キャストであった壱に期間限定で復帰してほしいというのだ。

 「あの頃のように自分を偽って仕事をすることはできない」

 壱は断りを入れるが、桜川はまったく聞く耳を持たなくて――?

商品概要

おとどけカレシ―More Love―Vol.8 真中壱
■キャスト:真中壱(声優:興津和幸)
■価格:2,200円+税
■発売日:2018年8月22日
■発売元:ティームエンタテインメント
■スタッフ:
 イラスト:小島ちな
 シナリオ:晴日 青
 音楽:岩野道拓
 主題歌:『Can't Stop Love』
 歌:織田かおり

関連サイト