News

2018年8月23日(木)

『オルサガ』の新UR“ヴェロニク(声優:福圓美里)”のイラストとスキル&タクティクスを独占公開

文:まり蔵

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』において、新イベント“神速のヴェロニクと覇者の塔”が開催されます。

『オルサガ』

 8月27日16:00より開催予定の“神速のヴェロニクと覇者の塔”。このイベントに登場する新限定ユニットは、ボイス付きに加えて特別な騎士伝が楽しめます。

 今回のイベント限定ユニットの中から、UR“神速のレディ ヴェロニク”のイラストを電撃で先行公開! 気になるスキルやタクティクスの情報も掲載しますので、ぜひチェックしてください。

UR“神速のレディ ヴェロニク”

【声優】福圓美里
【属性】
【スキル】幻神の六連撃/真……ランダムで6連続攻撃[中]
【タクティクス】メナス/真……対戦騎士団全体の防御力が中DOWN(3分間)

『オルサガ』

「変化(どう? 私強くなったでしょ? え? 見てもわからない? 
女の子のそういう細かい変化に気付かないと嫌われちゃうわよ? 
最近覚えた言葉なんだけど、承認欲求って言うの? 
できればばちょっと大袈裟なくらいほめてほしいの。あなたにはね)」

 ミネットペンタゴンの「一番槍」として、疾風怒濤の活躍をしている少女。非常にせっかちな性格のため、単語でしか話さない。しかし、周囲の者たちもだいぶ慣れてきたため「かっこ」と「かっことじ」の間に聞こえてくるヴェロニクの「心の声」を感じ取れるようになってきた。今回、自らの呪いと向き合うことによって、真の強さを手に入れることとなる。

『オルサガ』

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト