News

2018年10月29日(月)

『リボルバーズエイト』事前登録数12万件突破。15万件突破時には“指輪の魔神”(声優:小野坂昌也)が配布

文:電撃オンライン

 セガゲームスより、今冬の配信予定のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録件数が120,000件を突破しました。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

 事前登録件数120,000件突破により、正式サービス開始後、リーグ2に到達した人全員にヒーローユニット“シンドバッド”が配布されます。“シンドバッド”は、空中から敵を魔法でまとめて倒す範囲攻撃型サポート役です。

 また、事前登録件数が150,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ3に到達した人全員にヒーロー“指輪の魔神”が贈られます。

シンドバッド(声優:置鮎龍太郎)

特徴:空中から敵を魔法でまとめて倒す範囲攻撃型サポート

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 大勢の部下を引き連れて海を駆ける冒険家。周囲の人間を惹きつけるカリスマの持ち主でこれまでも幾多の危機を乗り越えてきました。一方で性格には少々難があり、“他者は自分のために存在している”という俺至上主義者です。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』 『リボルバーズエイト(リボハチ)』
『リボルバーズエイト(リボハチ)』 『リボルバーズエイト(リボハチ)』

指輪の魔神(声優:小野坂昌也)

特徴:建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 アラジンの持つ指輪に宿る魔神。実はランプの魔神より仕事をしていますが、アラジンやランプの魔神と比べて極端に知名度が低いのがコンプレックスです。染みついた下っ端根性がなかなか抜けない、憎めない存在。

(C)SEGA

データ

関連サイト