News

2018年11月1日(木)

『ましろウィッチ』が配信スタート。10日目で10連ガチャチケット1枚がもらえるログボが実施中

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ『ましろウィッチ』の配信を開始しました。

『ましろウィッチ』

 本作は、多種多様な魔法を駆使してコマンドバトルを展開し、世界の運命に抗う魔女大戦RPGです。プレイヤーは魔法少女を操り、世界の終焉を阻むために戦いに身を投じていきます。

事前登録15万人突破記念キャンペーン

 事前登録が15万人を突破したことを受けて、ゲーム開始直後にガチャ15回分相当の魔石4,500個と星4装備確定ガチャチケット、万那の戦闘衣装&帽子が贈られます。

『ましろウィッチ』

 受け取り方法は、チュートリアルを完了している状態で、“ホーム”の“プレゼントボックス”から受け取れます。

※プレゼントボックスに届いていない場合は、アプリを再起動して、再度ご確認ください。

■プレゼント内容
●魔石4,500個
●星4装備確定ガチャチケット1枚
●万那の戦闘衣装(1つ)と万那の帽子(1つ)

リリース記念ログインボーナス

 ゲーム開始から10日間、毎日のログインで“魔石”が贈られます。また、10日目には10連ガチャチケットがもらえます。チュートリアルを完了している状態で、“ホーム”の“プレゼントボックス”から受け取れます。

※プレゼントボックスに届いていない場合は、アプリを再起動して、再度ご確認ください。
※ログインボーナスは毎日0:00に更新されます。

■プレゼント内容
1日目:魔石300個
2日目:魔石300個
3日目:魔石500個
4日目:魔石300個
5日目:魔石1,000個
6日目:魔石300個
7日目:魔石300個
8日目:魔石300個
9日目:魔石300個
10日目:10連ガチャチケット1枚

プロデューサーメッセージ

 こんにちは、『ましろウィッチ』プロデューサーの岩野です。まずは発表からここまで長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。去年行ったCBTにて改修しなくてはならない点が数多く見つかったこと、また配信後の運営を安定して行うべくプログラム改修および体制強化のために時間をいただいていました。

 その甲斐あって、魔女大戦RPGというジャンル名が示す通り魔法バトルを存分にお楽しみいただける内容になりました。お待たせしてしまった分を取り戻すべくより一層の意気込みで運営に取り組んでいく所存ですので、“あなたの創る魔法少女”とともに、ぜひ『ましろウィッチ』の世界を体感していただければと思います!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『ましろウィッチ』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年11月1日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ましろウィッチ』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年11月1日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト