News

2018年11月11日(日)

『リボルバーズエイト』事前登録報酬にクマ(声優:谷昌樹)が追加。登録件数25万件突破で配布

文:電撃オンライン

 セガゲームスより今冬の配信予定のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の、事前登録件数が220,000件を突破しました。

『リボルバーズエイト』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

 事前登録件数220,000件突破により、遠距離から敵タワーを狙い撃つアウトレンジヒーロー“マッチ売りの少女”(声優:劉セイラ)が配布されます。

 また、事前登録件数250,000件を突破すると、リーグ4に到達した人全員にヒーロー“クマ”(声優:谷昌樹)が贈られます。

クマ(声優:谷昌樹)

特徴:低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード

『リボルバーズエイト』

 足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおりその献身ぶりは実の親のようである。人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっている。

【決定している事前登録特典】
マッチ売りの少女(声優:劉セイラ)
シンデレラ(声優:三上枝織)
浦島太郎(声優:岸尾だいすけ)
指輪の魔神(声優:小野坂昌也)
シンドバッド(声優:置鮎龍太郎)
アラジン(声優:伊藤かな恵)
赤いくつ(声優:久保田未夢)
金太郎(声優:赤羽根健治)
※アラジンとシンドバッドはリーグ2に到達時にプレゼントされます。
※シンデレラはリーグ3に到達時にプレゼントされます。
※マッチ売りの少女はリーグ4に到達時にプレゼントされます。

(C)SEGA

データ

関連サイト