News

2018年11月20日(火)

『戦国大河』の先行DLがスタート。服部隆之さん作曲のメインテーマを収録した視聴動画配信

文:電撃オンライン

 バンダイナムコオンラインは、11月21日に配信予定のiOS/Android用アプリ『戦国大河』の先行ダウンロードを開始しました。

『戦国大河』

 『戦国大河』は、歴戦の武将とともに敵軍を倒しながら自国を強化して天下統一を目指す“日本発 天下統一シミュレーション”です。プレイヤーは一国の領主となり、戦場の中心にある本城の制圧を目指します。

 本作の先行ダウンロードは、App StoreおよびGoogle Playで開始されています。なお、正式サービスは11月21日15:00ごろ開始予定です。詳細は公式サイトのお知らせをご確認ください。

※正式サービス開始日は、予告なく変更される場合があります。
※ストアの反映状況により、ダウンロード可能になるまでに時間がかかる場合があります。

『戦国大河』メインテーマが公開

 服部隆之さんが作曲を担当した『戦国大河』のメインテーマをフル視聴できる動画が公開されました。本メインテーマは、フルオーケストラ演奏で『戦国大河』の世界観を表現しており、今までにTV-CMやゲーム紹介動画で使用されてきました。

『戦国大河』

(C)BANDAI NAMCO Online Inc.

データ

▼『戦国大河』
■メーカー:バンダイナムコオンライン
■対応機種:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2018年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『戦国大河』
■メーカー:バンダイナムコオンライン
■対応機種:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2018年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト