News

2018年11月30日(金)

『モンスト』神化・パンドラと同じSSを持つ神化・ガーネットのステータス公開

文:電撃オンライン

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク(モンスト)』の公式Twitterで最新情報が公開されました。

 公開されたのは、新イベント“魔法学園ジュエルズ4 ~煌めきの降る銀世界~”に登場するガーネット、トルマリン、アンバーの進化・神化後のステータス画面です。また、性能を確認できる使用動画が配信されています。

ガーネット

 神化・ガーネットは、神化・パンドラと同じ、5人に分身&仲間たちを率いて敵へ撃ちこむSSを持っています。

 ワープとブロックに対応でき、汎用性が高いです。また、友情コンボ×2のアビリティと友情コンボの爆破拡散弾&超強メテオの組み合わせも有効です。

進化

神化

トルマリン

 神化・トルマリンは、地雷とダメージウォールに対応できます。弱点キラーの効果は友情コンボやSSでも発動するので、弱点を持つ敵に対して強力です。

 神化・カマエルと同じ、壁に反射するごとに威力が増す弾を放つSSは、うまく使えば大きなダメージを狙えます。

進化

神化

アンバー

 神化・アンバーは、光属性の貫通タイプで、マインスイーパーLとアンチ重力バリアという組み合わせになっています。

 また、高いステータスが印象的です。地雷を所持している際の敵に与えるダメージに期待できます。

進化

神化

※画像は公式Twitterものです。
(C)XFLAG

データ

関連サイト