News

2018年12月10日(月)

『レッド・デッド・オンライン』β版のアップデート情報公開。放浪モードミッションやイベントの報酬が増加

文:電撃オンライン

『レッド・デッド・リデンプション2』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。

 ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモードである『レッド・デッド・オンライン』のアップデート情報を公開しました。

『レッド・デッド・オンライン』

 『レッド・デッド・リデンプション2』は西部開拓時代のアメリカをオープンワールドで再現したアクションアドベンチャーゲームです。

 『レッド・デッド・リデンプション2』を持っている全プレイヤーを対象に、『レッド・デッド・オンライン』のベータ版が実施されています。

 ガンマンとして名を馳せるもよし、無法者として悪名を轟かせるもよし。民警団に加わり、敵対ギャングと争い、狩りや釣りに興じ、宝を探し求め、他の開拓者に戦いを挑み、さまざまなアクティビティを通して新たなマルチプレイの物語を楽しめます。

アップデート情報

 アップデートは、全モードとミッションに対して実施。ゲーム全体的がよりバランスよく、楽しく、やりがいのあるものになっています。

 現在、コミュニティからのフィードバックをもとにした多数の調整が検討中です。また、プレイヤーがセッションからキックされる不具合が継続しており、来週の修正を目標に作業を進めているとのこと。引き続き、ユーザーからの意見が募集されています。

 なお、12月6日24:00までに『レッド・デッド・オンライン』ベータ版に参加した人に、RDOマネー250ドルとゴールド15個が配布されています。アイテムは、12月14日までに該当プレイヤーに贈られます。

報酬のマネーとゴールドが増加

 放浪モードミッション、放浪モードイベント、“チャンスの地”ミッションのリプレイ、決戦シリーズモードなどにおいて、報酬のマネーとゴールドが増加されました。

ウィーラー・ローソン社と銃器職人の武器が値下げ

 ウィーラー・ローソン社と銃器職人のほとんどの武器が値下げされました。すでに以前の価格で武器を購入した人には、本日12月10日から自動的に差額が返金されます。

 『レッド・デッド・オンライン』ベータ版にログインした時に、通知メッセージが表示されていないか確認してください。12月10日までに返金予定です。

価値の調整

 一部の毛皮、皮、魚および馬用蘇生薬、パンフレットの価値が調整されました。

(C) 2018 Rockstar Games, Inc.

データ

関連サイト