News

2018年12月12日(水)

加隈亜衣さんと田中貴子さんへのおたより大募集! 『城姫ラジオ』の配信が決定!!

文:電撃オンライン

 2018年8月に4周年を迎え、ますます盛り上がる『城姫クエスト 極』のゲーム内だけで聴けるスペシャルラジオの配信が決定しました! 出演は会津若松城役の加隈亜衣さんと小倉城役の田中貴子さんです。配信は年末年始の実施を予定しております。

『城姫ニコ生出張版! 城主の間スペシャルラジオ!』

“会津若松城”(声優:加隈亜衣さん)

『城姫クエスト 極』

“小倉城”(声優:田中貴子さん)

『城姫クエスト 極』

 本ラジオでは、城主様のおたよりを交えつつ、城主の思い出や来年の抱負を、加隈亜衣さんと田中貴子さんに語っていただきます。そこで城主の皆様から2018年の楽しかったこと2019年に挑戦してみたいことを大募集!!

 応募の締め切りは12月18日(火)23:59です。ぜひご回答いただき、『城姫クエスト 極』を一緒に盛りあげましょう!

『城姫クエスト 極』とは?

 全国各地の“城”を美少女の姿に擬人化した“城姫”。プレイヤーは“城主”となって、“城姫”を入手して育成。お気に入りの城姫を編成し、黒き力に浸食された“黒城姫”や他の城主様の城姫たちと戦うシミュレーションゲームです。

『城姫クエスト 極』

※一部非対応の端末もございます。
※『城姫クエスト』は、お客様の年齢に応じて、閲覧できる演出や表現等が異なる場合がございます。予めご了承ください。
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014 (C) GREE, Inc. (C)AZITO Co.,Ltd.

データ

関連サイト