News

2019年1月10日(木)

『リボルバーズエイト』クララ(声優:加隈亜衣)のストーリー&キャラ紹介動画が配信

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、1月22日配信予定のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』のクララ(声優:加隈亜衣)のヒーローストーリー動画第1話とキャラクター紹介動画、鏡の魔女のキャラクター紹介動画を公開しました。

『リボルバーズエイト』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

“クララ”ヒーローストーリー動画第1話

 ゼーゼマン家の1人娘クララは、財力と技術力を集結して新型車椅子を開発中。そんなクララのもとに悩みを抱えた父親がやってくる……。

『リボルバーズエイト』

“クララ”キャラクター紹介動画

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

“鏡の魔女”キャラクター紹介動画

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

リツイートキャンペーン

 クララと鏡の魔女のキャラクター紹介動画公開を記念して、Amazonギフト券10,000円分が当たるツイッターキャンペーンが1月12日23:59まで開催中です。

 期間中に公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で1名にAmazonギフト券10,000円分が当たります。

【対象ツイート】
クララ
鏡の魔女

セガステーションに『リボハチ』が登場

 セガアプリの情報が公開される番組“セガステーション”の1月16日の放送に、『リボハチ』の開発ディレクターの黒澤勝さんが登場します。

 放送では、クローズドβテスト後に登場したヒーロー4体の実機プレイが初公開されます。

■“セガステーション”放送概要
【放送日】1月16日21:00から
【配信】
YouTube Live
Periscope

(C)SEGA

データ

関連サイト