News

2019年1月10日(木)

『ネルケと伝説の錬金術士たち』声優寄せ書きサイン色紙やオリジナルグッズが当たる発売記念抽選会が開催

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、1月31日に発売予定のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』の発売記念抽選会を発売当日の1月31日に東京(秋葉原)、大阪(なんば)で開催します。

『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』

 本作は、発売から20年を経た今もなお進化し続ける『アトリエ』シリーズの新機軸です。テーマは“街づくり×RPG”で、さまざまなキャラクターたちと織り成す“日常感”や街づくりによって自分の世界が広がっていく“高揚感”など、伝説の錬金術士たちとともに新しいRPGを楽しめます。

 抽選会には、声優寄せ書きサイン色紙をはじめ、当日しか手に入らないレアなグッズが多数用意されています。また、本抽選にはハズレがありません。

 なお、対象商品となる『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』のソフトを購入した際のレシートなどを会場に持参することで参加でき、ソフト1本につき1回抽選可能です。詳細は特設サイトでご確認ください。

『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』

■『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』発売記念抽選会概要
【開催日】
東京:1月31日10:00~21:00
大阪:1月31日10:30~20:00
【抽選会会場】
東京:AKIHABARA ゲーマーズ本店
大阪:ゲーマーズなんば店
【対象商品】
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』通常版
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』プレミアムボックス
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』20周年記念ボックス
【主な景品】
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』声優サイン入り色紙
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』クリアファイル
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』ポストカード
※開催時間が異なりますのでご注意ください。
※PS4/PS Vita/Nintendo Switch版のいずれかであれば参加可能です。
※抽選対象商品は新品のみです。
※新品の対象商品であれば、全国のどのお店で購入していても参加できます。
※対象商品1点につき1回抽選できます。
※抽選会会場にレシートや納品書、または発送完了メールを印刷して持参してください。
※メールの場合、本文を提示しても問題ありません。WEBおよびガストショップで購入のした場合も対象となります。
※抽選会会場では係員の誘導にしたがって、整列・参加してください。
※開催時、係員やスタッフが参加者の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
※抽選会会場周辺での座り込みなどは、他のお客様の迷惑となりますので、禁止となります。
※事故、混乱防止のため、抽選会ではさまざまな制限を設けられる場合があります。
※当選された景品の変更はできません。
※時間内であっても景品がなくなり次第終了となります。
※抽選会は、予告なく内容が変更される場合があります。

※画面写真はPS4で開発中のものです。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト