DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『コロキュアル』の“キャラクターWEEKファイナル”で小西克幸さんのサインを当てよう!

2019-01-14 09:15

『コロキュアル』の“キャラクターWEEKファイナル”で小西克幸さんのサインを当てよう!

文:ガルスタオンライン

 SUCCESS ENTERTAINMENTが、現在開発中の『コロキュアル』(COLLOQUIAL)において、“『コロキュアル』のキャラクターたちがもっと分かる! キャラクターWEEK”5週目が開催されます。キャンペーンは今回がファイナルとなります。このチャンスをお見逃しなく!

概要

 12月10日より、公式Twitterにて第1周目を開催中。毎週2キャラにスポットをあてて更新し、また各週末には声優サイン色紙やキャラクターにちなんだアイテムのプレゼント抽選を行います。

 外れてしまった方の中からも、WチャンスでAGFで好評だったボイスカードをプレゼント! より深くキャラクターの魅力をお伝えしながら、来年1月のリリースに向けて盛り上げていきます。

『『コロキュアル』の“キャラクターWEEKファイナル”で小西克幸さんのサインを当てよう!』

応募方法

(1)月曜~土曜まで、毎日ツイートのラストにキーワードをつけます。キーワードを繋ぎ合わせ、一つの「フレーズ」にしてください!

(2)6つのキーワードを合わせた「フレーズ」と該当ハッシュタグをつけてツイートすれば応募は完了です。(応募期間は毎週土曜のツイート後から、日曜の 23:59 までとなります)

プレゼント商品

・声優サイン色紙(声優賞)3名様
・キャラクタープレゼント(キャラクター賞)1~3名様
・キャラクターボイスカードセット5名様

 「キャラクタープレゼント」は、英語を学ぶとともに日本への理解も深めてもらうべく、各キャラクター出身地にちなんでいるそうなので、お楽しみに!

最後に・運営さんから

 『コロキュアル』は英語レッスンを提供するアプリに留まらず、注目して下さる皆様があらゆる展開においてキャラクターとともに、また楽しみながら、発信力のある国際人としての素地を作っていただきたく運営していきます。

 今後も楽しい企画をたくさんご用意しております。引き続き「コロキュアル」にご注目頂きますよう、宜しくお願い致します。

キャラWEEK5週目(敬称略)

 第5週、1月14日~1月20日23:59 まで「柚木尊」(静岡)
(声優:小西克幸)

『『コロキュアル』の“キャラクターWEEKファイナル”で小西克幸さんのサインを当てよう!』
▼『コロキュアル』
■対応機種iOS/Android
■ジャンル:耳と目とココロで感じる英語体験ADV
■配信時期:2019年春
■価格:基本無料(アイテム課金方式)

関連サイト