News

2019年1月17日(木)

『リボルバーズエイト』孫悟空とラプンツェルのヒーローストーリー&キャラ紹介動画に注目

文:電撃オンライン

 セガゲームスより、1月22日に配信されるiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録数が700,000件を突破しました。

『リボルバーズエイト』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

 事前登録情報の他、サルのマフィア組織の大ボス“孫悟空”(声優:江川央生)と塔にひきこもるオタクゲーマー“ラプンツェル(声優:井澤詩織)のヒーローストーリー動画第1話とキャラクター紹介動画が公開されました。

事前登録数700,000件突破で追加報酬決定

 事前登録件数が700,000件を突破したため、正式サービス開始後、リーグ8までの“ミニオン、魔法、建物セット”が全員に贈られます。

『リボルバーズエイト』

※各カードは、それぞれのカードが登場するリーグに到達した際に付与されます。

“孫悟空”ヒーローストーリー動画第1話

 五行山にて五百年の刑に服していた孫悟空。そこに、仏から天竺行きの命を受けた玄奘三蔵が訪れる。三蔵は、悟空に天竺までの護衛を命じるが……。

『リボルバーズエイト』

キャラクター紹介動画:孫悟空篇

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

“ラプンツェル”ヒーローストーリー動画第1話

 高い塔の一室に暮らすラプンツェル。ゲームにマンガにポテチと部屋ごもりの三種の神器の配置も完璧。彼女にはどうやら彼女なり理論があるようで……。

『リボルバーズエイト』

キャラクター紹介動画:ラプンツェル篇

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

リツイートキャンペーン

 孫悟空とラプンツェルのキャラクター紹介動画公開を記念して、Amazonギフト券10,000円分が当たるツイッターキャンペーンが1月19日23:59まで開催されています。

 期間中に公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で1名にAmazonギフト券10,000円分が当たります。

【対象ツイート】
孫悟空
ラプンツェル

配信開始記念リツイートキャンペーン

 配信開始を記念して、自販機のドリンクチケットが当たるツイッターキャンペーンが1月22日23:59まで開催されています。

 対象期間中に、公式Twitterをフォローして対象ツイートをリツイートしたあと、該当URLをタップした人の中から抽選で1,000名にドリンクチケットが贈られます。

(C)SEGA

データ

関連サイト