News

2019年2月10日(日)

Switch『僕の彼女は人魚姫!?』のあらかじめDL開始。特設サイトで店舗特典を確認できる

文:電撃オンライン

 賈船は、2月28日に発売予定のNintendo Switch用ソフト『僕の彼女は人魚姫!?-My Girlfriend is a Mermaid!?-』あらかじダウンロードを開始しています。価格は2,300円(税込)です。

『僕の彼女は人魚姫!?-My Girlfriend is a Mermaid!-』

 本作は、人魚姫を題材にしたアドベンチャーゲームです。季節は夏、都会を離れ、生まれ故郷の田舎に1人で戻ると、幼馴染の少女と再会します。少女の名前は“衣音”。彼女は……人魚になっていた!?

 記憶がない人魚の少女“ぺた子”や人魚の世話をしているという神様に憑依されている巫女“凛”と人魚にまつわるある伝説に触れていくことになります。衣音、ぺた子、凛との不思議な夏休みが今始まります。

 あらかじダウンロードは、日本以外の地域についても順次開始予定です。また、パッケージ版の予約も引き続き受付中です。テーマソングのダウンロードカードやICカードステッカーなどのオリジナル特典が付く店舗は、公式サイトの特設ページで確認できます。

※本作には、Live2Dの“Live2D(R)”が使用されています。
(C) TALESSHOP/COSEN

データ

関連サイト