News

2019年2月25日(月)

『リボハチ』“かぐや姫”が2月26日のアプデで実装。浦島太郎に次ぐ2人目のディフェンダー

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』で、2月26日のアップデートより実装される“かぐや姫”(声優:大空直美)のキャラクター紹介動画を公開しました。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 本作は、ヒーローをはじめとしたさまざまな特徴を持つ8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑み、相手のタワー破壊を目指すリアルタイムストラテジーです。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルを楽しめます。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』
『リボルバーズエイト(リボハチ)』

月から来た天然小悪魔 かぐや姫登場

 新ヒーローのかぐや姫は、浦島太郎に次ぐ2人目のディフェンダーで、ハンマーの範囲攻撃と設置型スキルによる自陣防衛に特化したヒーローです。リーグ7に到達するともらえます。

かぐや姫(声優:大空直美)

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 竹から生まれた玉のようにかわいいお姫様。生まれついての愛され力で、さまざまな人を虜にしています。

 ブランドものに目がなく、かぐや姫に惹きつけられる人々に、ついついおねだりしてしまいます。

かぐや姫のヒーローストーリー

 絶世の美女・かぐや姫。ブランド物に目のない彼女の気を惹くため、貴公子たちは今日も姫へのプレゼント合戦にあけくれます。かぐやが実家の月に帰るという噂を聞き、貴公子たちは焦り始めます。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

リツイートキャンペーン

 2月27日23:59までの期間、かぐや姫のキャラクター紹介動画公開を記念して、抽選で1名にAmazonギフト券10,000円分が当たるTwitterキャンペーンが実施されています。期間中に、公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートすることで応募できます。

(C)SEGA

データ

関連サイト