News

2019年3月13日(水)

『オルサガ』新UR“アミナ(声優:七緒はるひ)”のイラスト・スキル・タクティクスを独占公開

文:電撃オンライン

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』において、3月15日より新イベント“マゴニア物語~猛進の恐怖~”が開催されます。

 3月15日16:00(予定)~3月22日14:59に開催される“マゴニア物語~猛進の恐怖~”は、専用クエストでドロップする“マゴニアの壷”を割ると登場するレイドボスを騎士団メンバーや戦友と討伐することで、新ユニットや豪華報酬を獲得できるイベントです。新ユニットは、レイドボスの累計撃破数に応じて受け取ることもできます。

 このイベントで登場する、新ユニットUR“生彩なる幼妻 アミナ”の詳細を公開。イラスト、スキル、タクティクスを掲載しますので、ぜひチェックしてください!

UR“生彩なる幼妻 アミナ”

『オルサガ』

「きゃあっ! なにするの!? あ、あたしに触れていいのはランドルフだけ! それ以外の男の人はすっこんでて!」

 遠い遠い密林地域の村からやってきたパワフルな少女。思い込みが激しいが、悪気はない。アミナの村は女系の一族で、なおかつ男子禁制のため、女たちは16歳になると村を出て伴侶を探さなくてはいけない掟がある。アミナも村の掟を守り、自らの伴侶をさがすため、旅に出ることにしたが……。

『オルサガ』

【声優】七緒はるひ
【イラスト】adglobe
【属性】
【スキル】対紫の突風/煌……打に強く遠に弱い縦一列攻撃[特大]
【タクティクス】エースオーダー/真……騎士団全体の攻・防が中UP(3分間)

(C)SEGA / f4samurai

データ

関連サイト