2019年4月1日(月)
『鬼斬』騎乗出撃システムにあやかりキャラがすべて“馬”に! 静馬前やうまてらすを紹介
サイバーステップは、MMOアクションRPG『鬼斬』の騎乗出撃システムにあやかり、キャラクターをすべて“馬”に変更しました。
『鬼斬』は、多彩な武器を駆使して戦うMMOアクションRPGです。MMORPGならではのプレイヤー同士のパーティープレイに加え、旅をともにする8人の仲間を連れ出して一緒に戦うことができます。
出走馬紹介
4月1日より“馬”に変更される一部のキャラクターが公開されました。
静馬前
江戸に大きな厩舎を持つ、将軍家のお馬様。小さいころからサラブレッドとして厳しく躾けられた結果、なぜか出馬することに。鬼ヶ島には厩舎を飛び出してやってきたらしい。
割と頑固でわがままなところがあります。よく言えば足回りが強い。
バロク
日本全国を巡って売り歩く行商馬。その馬術は巧みで新しい競馬場にもすぐになじむことができます。大体どの地方でも一匹くらいは知り合いがいます。
豊富な流通経路を持っているようで、怪しいニンジンを扱っているらしい。
うまてらす
太陽馬天照大御馬。立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は名馬……のはずが数年前の大結界が破られた事件により幼馬化してしまいました。
目下、馬力が激減してしまったことと牝馬らしさがなくなってしまったことが悩み。
※4月1日はエイプリル・フールです。
以上、エイプリルフールにちなんだ情報が公開されました。気になった人は、ぜひ『鬼斬』をプレイして……!?
4月1日のアップデートに関して特設サイトが公開されています。上記の画像の真相は特設サイトでご確認ください。
※4月1日はエイプリルフールです。
(C)2019 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.