News

2019年4月5日(金)

アプリ版『けものフレンズ3』ゲーム動画が初公開。フレンズたちが楽しそうに動く1シーンをチェック

文:電撃オンライン

 セガゲームスとセガ・インタラクティブによる“けものフレンズプロジェクト”のゲーム最新作『けものフレンズ3』の公式Twitterで、アプリ版のゲーム動画が初公開されています。

『けものフレンズ3』

 『けものフレンズ3』は、“けものフレンズプロジェクト”とセガグループがタッグを組んだプロジェクト。TVアニメ『けものフレンズ2』に続く最新作として、スマートフォン版『けものフレンズ3』とアーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』の2つのゲームを軸に展開します。

ゲーム動画

 公式Twitterで公開された映像では、フレンズたちが楽しそうに動く1シーンを確認できます。

動画1:ドールとミーアキャット

『けものフレンズ3』

動画:ミーアキャット

『けものフレンズ3』

“ちょこっとアニメ けものフレンズ3”が公開

 事前登録が5万件を達成したことにより、『けものフレンズ3』の新作アニメーション“ちょこっとアニメ けものフレンズ3”が公開されています。

『けものフレンズ3』

 本アニメは、フレンズたちの“ゆるっとした”日常が見られる内容となっており、第1話では“ミナミコアリクイ”と“マレーバク”が登場します。第2話は4月中旬に行われる生放送で公開予定です。

事前登録報酬

 事前登録件数が6万件を突破すると『けものフレンズ3』オリジナルグッズ、プライズが制作開始されます。また、15万件を突破するとスマートフォン版のサービス開始時に“トキ”が全員に贈られます。

『けものフレンズ3』
『けものフレンズ3』

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA

データ

▼『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』
■メーカー:セガ・インタラクティブ
■対応機種:AC
■ジャンル:カードゲーム
■稼動日:2019年

関連サイト