News

2019年4月10日(水)

『ライフアフター』事前登録者数が30万人突破。空腹や自然の脅威などゲーム情報解禁

文:電撃オンライン

 ネットイースが今春配信予定のiOS/Android用アプリ『ライフアフター』の事前登録者数が4月10日時点で30万人を突破しました。

『ライフアフター』

 本作は、ウイルスが蔓延(はびこ)る終末世界を生き抜いていくサバイバルオンラインゲームです。プレイヤーは、感染者が徘徊する街、社会秩序の崩壊、空腹と寒さで疲労困ぱいといった過酷な環境で、生き延びるためにさまざまな策を講じることになります。

 事前登録者数が30万人突破したことを記念して、事前登録者の中から抽選でAmazonギフト券2万円相当が30組(総額60万円相当)に贈られます。

 また、すでに事前登録者数が25万人を突破していることにより、さまざまな特典アイテムの配布が確定しています。

【事前登録キャンペーン報酬内容】
5万人突破:新貨幣×2000
15万人突破:包帯×5
20万人突破:スキルポイント×500
25万人突破:アドレナリン×2
30万人突破:アマゾンギフト券2万円分(抽選で30名)

ゲーム情報

空腹は危険

 空腹状態が継続すると作業効率が落ちて体力が減少してしまいます。致命的なダメージにも成りかねないため注意が必要です。食材を採食して空腹を和らげましょう。

『ライフアフター』

自然の脅威に気をつけろ

 大雨や吹雪、砂嵐などの天候の変化は、サバイバーたちを危険な状態に陥らせます。水中での無呼吸活動にも時間制限があるため注意しましょう。

『ライフアフター』

危機は身近に存在している

 敵はどこから出現するかわかりません。ウイルス感染者や獣からの攻撃だけでなく、時に周りのサバイバーが敵になることもあるため、警戒心はつねに忘れないようにしましょう。

『ライフアフター』

(C)1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved

データ

関連サイト