News

2019年4月23日(火)

育成ゲーム『ポケットオアシス』が“LINE QUICK GAME”で配信。自分だけのアクアリウムが作れる

文:電撃オンライン

 ジー・モードは、“LINE QUICK GAME”で、不思議なアクアリウム育成ゲーム『ポケットオアシス』の配信を開始しました。

『ポケットオアシス』

 本作は、アプリ『LINE』アプリでゲームを楽しめるサービス“LINE QUICK GAME”で遊べる育成ゲームです。

 ポケットサイズの小瓶の中に、不思議な生き物“フィッツ”たちがゆっくり平和に過ごしています。かわいくハッピーにデコって、あなただけのアクアリウムを作りましょう。

ゲーム概要

カンタン操作でアクアリウムをデコろう

 時間が経つと入手できるスターや“フィッツ”をかわいがるともらえるハートを使って、新しいフィッツと出会ったりオブジェを購入したりできます。

『ポケットオアシス』 『ポケットオアシス』

 友だちがデコったアクアリウムに遊びに行ってエールを送れば、自分と友だちにアイテムが贈られます。

“フィッツ”たちのお世話は不要

 “フィッツ”は、ごはんをあげたりなでたりすると喜びます。お世話をしなくても、しばらく会えなくても、“フィッツ”たちはプレイヤーが遊びに来てくれる日までアクアリウムの中でのんびり過ごしています。

 “フィッツ”はスタンダードな魚から、アクセサリーつき、かわいい動物まで、たくさんの種類がいます。お気に入りのフィッツを探しましょう。

『ポケットオアシス』 『ポケットオアシス』

(C)LINE Corporation
(C) G-MODE Corporation

データ

▼『ポケットオアシス』
■メーカー:ジー・モード
■対応端末:iOS
■ジャンル:その他
■配信日:2019年4月18日
■価格:無料
▼『ポケットオアシス』
■メーカー:ジー・モード
■対応端末:Android
■ジャンル:その他
■配信日:2019年4月18日
■価格:無料

関連サイト