News

2019年4月23日(火)

『ナナカゲ』事前登録受付がスタート。相手との駆け引きが特徴の対戦型SRPG

文:電撃オンライン

 モブキャストゲームスは、neptune社と共同開発中のiOS/Android用ゲーム『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~(ナナカゲ)』で、4月22日15:00より事前登録の受付を開始しました。

『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』

 本作は、PvPを主軸にした対戦型シミュレーションRPGです。移動や配置、各キャラクターユニットの特性をいかした戦略と戦術、トレーディングカードゲームのように、相手との駆け引きが特徴です。

 また、“7つの王国”を守るため創設された傭兵団たちによる重厚なストーリーと、熱いバトルがプレイヤーをゲームに引き込みます。

月の影に導かれた英雄たちの物語

 魔王軍の脅威に怯える7つの王国と、それぞれの想いを胸に集いし傭兵団。ある者は平和と母国のために……ある者は愛する家族のために……。

 またある者は富や名声のため、戦いに身を投じていく……。バトルをより熱くするシナリオ、いつの日かこの世界の結末を見届けよう。

事前登録キャンペーンを実施

 事前登録者数に応じたプレゼントキャンペーンが実施されています。登録人数が増えるほど、ダウンロード時の初回特典が豪華になります。初回特典は『ナナカゲ』のサービス開始後、ゲームにログインした全ユーザーに贈られます。

『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』

 50,000人を突破するともらえる“傭兵タイス”(声優:結崎このみ)は、攻守のバランスに優れたウサ耳のキャラクターユニットです。味方が攻撃されるたび自身の攻撃力がアップしていきます。序盤は相手への牽制、後半からは前線へ攻め込むことができます。

【事前登録特典】
7,777人突破:ガチャ2回分のジェム
10,000人突破:20,000ゴールド
20,000人突破:ガチャ4回分のジェム
30,000人突破:40,000ゴールド
50,000人突破:傭兵タイス
【受付時間】4月22日~配信前日

(C)Mobcast Games Inc. developed by neptune

データ

▼『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』
■メーカー:モブキャストゲームス
■対応端末:iOS
■ジャンル:SRPG
■配信日:2019年5月末
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ナナカゲ ~7つの王国と月影の傭兵団~』
■メーカー:モブキャストゲームス
■対応端末:Android
■ジャンル:SRPG
■配信日:2019年5月末
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト