電撃オンライン

ネタバレあり:『ジョジョランズ』最新刊3巻。岸辺露伴に託された溶岩の実験を行うため、ジョディオたちは宝飾店に盗みに入るが…【The JOJOLands】

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 漫画『The JOJOLands(ジョジョランズ)』の最新3巻が4月18日に発売されます。

※この記事には『The JOJOLands』のネタバレが含まれています。

[IMAGE]


Amazonで購入する楽天市場で購入する


『The JOJOLands(ジョジョランズ)』2巻時点でのキャラクター紹介文章


●ジョディオ・ジョースター

 オアフ島に暮らす少年。大富豪になることを夢見ており、そのヒントは目に見えない“仕組み”にあると考える。スタンド能力は、重力のある雨を降らせる「11月の雨(ノーヴェンバー・レイン)」。

●ドラゴナ・ジョースター

 ジョディオの兄。女の子のファッションが大好きで、ブティックで働いている。スタンド能力は、物体をスライドさせる「スムース・オペレイターズ」。

●パコ・ラブランテス

 鍛え上げられた肉体を持つ少年。盗みが大好きでゲーム感覚で他人の物を掏(す)る。スタンド能力は、筋肉を自由自在に操る「THE(ザ)ハッスル」。

●ウサギ・アロハオエ

 突如チームに加入した全身タイツの少年。スタンド能力は、周囲にあるもので誰かが望むものに変身する「THE MATTEKUDASAI(ザ マッテクダサイ)」。


●メリル・メイ・デー

 ジョディオが火曜学校の校長先生で、副業にブティックを営むスーパーウーマン。その裏の顔は、ジョディオ達を指揮するチームの“ボス”。


『The JOJOLands(ジョジョランズ)』最新3巻の内容は?(商品紹介ページより)


 岸辺露伴に託された溶岩は「カネ目」のものを引き寄せる。

 その奇妙な性質を確かめるべく実験を行うことにしたジョディオたちは、高級時計を盗み出すため宝飾店を訪れる。

 しかし溶岩を取り戻そうとする謎の追っ手が一行に迫り…!?

Amazonで購入する楽天市場で購入する


    本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります