お紳士様向け『バニーガーデン』最新情報。ASMRのイチャラブボイスで「ねえ、興奮してる?」ってささやかれちゃう【Switch/Steam】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 qureateは、Nintendo Switch/PC(Steam)用ダウンロードソフト『バニーガーデン』について、キャスト情報やアフターデートやASMRを使ったゲームシステムなど、新情報を公開しました。

 『バニーガーデン』は、お紳士の憩いの場“バニーガーデン”に通い、お店で働くキャストと恋愛を育む恋愛アドベンチャーゲームです。

“バニーガーデン”で働くキャストの凜と美羽香を紹介

凜(りん)(声優:鈴木絵理)

 自由奔放でフレンドリーなキャスト。

 お客さんに対して最初からタメ語で話す。杯人に対して小悪魔的な挑発をして反応を楽しむこともしばしば。

 見た目に反して実はアニメや漫画が大好きなオタク。酔うと好きなアニメや漫画の話を熱く語りだす。

美羽香(みうか)(声優:田澤茉純)

 思ったことをズバズバと口に出すその言葉の刃で心を切り裂かれた客は後を絶たない。しかし本人は悪気があって言っているわけではない。

 歳の離れた妹と2人暮らしをしており、妹を養っている。

 他の2人よりもキャスト歴は長い。

アフターデートやVIP席などキャストと楽しめる要素がいっぱい!【バニーガーデン】

まだ一緒にいたいアナタにアフターデート!

 キャストからお店が終わった後のアフター(デート)に誘われることがあります。

 アフターでは、お店では見せない一面を知ることができるかもしれません。より親密になるチャンスですので、この機会を存分に活かしましょう!

 さらに仲良くなると休日に一緒にお出かけすることも!?

VIP席で2人だけの空間を楽しもう!

 キャストと親密になると2人だけの空間が楽しめるVIP席(個室)に誘われることがあります。

 VIP席では、お互いの距離感が一層縮まり、好感度を上げる絶好の機会です。

 しかし個室料金が別途かかってしまいますのでお財布と相談して利用しましょう!

VIPなお客様だけが楽しめるお戯れ! ASMR機能!

 VIPなお客様だけが楽しめるお楽しみ“ASMR”機能搭載!

 甘々でドッキドキのイチャラブボイスをイヤホンやヘッフォンを装着してお楽しみください。耳が幸せになること間違いなしです!

『バニーガーデン』新公開画面写真

『バニーガーデン』Switch版予約開始! 予約期間中と配信から3週間は10%オフで買える

 本日3月28日より、ニンテンドーeショップで予約が開始しました。予約期間中と配信から3週間(5月9日23:59まで)は10%オフで購入可能です。

『バニーガーデン』商品概要

発売日
Nintendo Switch版:4月18日発売予定
Steam版:2024年春予定
対応機種
Nintendo Switch(ダウンロード専売)、Steam
ジャンル
心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV
価格
2,980円(税込)
対応テキスト言語
日、英、中(繁体字、簡体字)
ボイス
フルボイス(日本語のみ)
CERO
D
キャラクターデザイン
乾和音
シナリオ
武藤隆義(株式会社ジンテーゼ)
企画原案/プロデューサー
臼田裕次郎
発売元
株式会社qureate

©2024 qureate

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら