【熱戦少女攻略】リセマラで狙うべき最強おすすめSSR+キャラは?

電撃オンライン
公開日時

 NEORIGINのiOS/Android用アプリ『熱戦少女』のリセマラや、最強キャラに関する攻略をお届けします。

リセマラの手順【熱戦少女】

 自由に同調(ガチャ)ができるまでにかかる時間は、およそ5分ほどと短めです。ただし、本作はプレイ履歴が残るため、同一アカウントでリセマラを行うことは基本的にできません。

 リセマラを行う場合は、複数のアカウント(複数のメールアドレスなど)が必要になるので注意しましょう。

 また、サーバーを変更することで新規プレイが可能です。ガチャ結果によっては、途中から別サーバーに変更してプレイすることも検討してみましょう。

●おすすめリセマラ手順
【1】ゲームをインストール
【2】プレイを始め、チュートリアルを進める
【3】1-6をクリアして、“SPログインボーナス”で“同調許可”を10個、同調商店で“同調パックI”を入手
【4】“同調”の10連同調と1回同調を、1回ずつ引く
【5】気に入ったキャラクターが出たら続行。出なかったらタイトルに戻る
【6】サーバーを変更して【2】からやり直し

  • ▲タイトル画面の中央に表示されたサーバー名をタップすることで、サーバー選択画面になります。
  • ▲サーバー選択で任意のサーバーを選択。各サーバーごとに1アカウントのみ作成可能です。
  • ▲デフォルトでは戦闘スピードは2倍となっています。右下をタップすると最大3倍にできるので、リセマラ中はスピードを変更しましょう。

リセマラ終了の目安【熱戦少女】

 通常同調で手に入るキャラクターのレアリティ内訳は、最高のSSR+が7人、SSRが39人、SRが6人、Rが4人となっています。

 リセマラで狙うべきは、やはりSSR+でしょう。すべてのSSR+は相性の影響を無視できる虚無勢力となっています。この虚無は、SSR+以外ではSSRのリリエルしかいない貴重な勢力です。

 そこでSSR+のなかから、1人でも出ればそこで終了でOKです。ただし、SSR+の排出率は0.08%とかなり低いので、SSRを2キャラ以上入手した時点で終了するのも選択肢の1つです。

 以下で、通常同調で入手できる7人のSSR+のキャラクターの性能を紹介します。

ローレイ(虚無/狙撃役)

椿(虚無/近衛役)

ソリーサ(虚無/近衛役)

ヴァネッサ(虚無/近衛役)

ヘルキンナ(虚無/防御役)

イブリー(虚無/支援役)

セルリス(虚無/防御役)

© Neorigin Games Publishing All rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら