News

2012年1月27日(金)

【週刊 俺の妹P続】ハイスペックな沙織&加奈子の姉たちはゲームにどう絡むのか!? そして新規衣装の黒猫Live2D映像も公開!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ リファイン版本編のイベントCGを掲載!! ■

 本作に、昨年発売された前作『俺の妹P』のリファイン版が同梱されることは、第1回でお伝えした通り。前作をプレイしたユーザーなら気になるであろう“どんなところが新しくなっているのか?”をわかりやすくお伝えするべく、リファイン版に収録されるイベントCGを掲載する。前作を持っているユーザーは、見比べてみてもらいたい。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

 もちろん今回掲載した部分以外にも、さまざまなところがリファインされている。その他の情報についても、判明したものから順次お届けしていく。

■ 黒猫のLive2D映像を初公開 ■

 今回到着したLive2D映像は、今作で登場する黒猫のもの。次回以降もプレイムービーやLive2D映像などは到着次第掲載していく予定なのでこちらもお楽しみに!


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】今週は、新キャラクターである姉2人の情報をお届けしましたが、来週は本作の主人公である京介や、桐乃・黒猫などの情報をお届けしていこうかと! 続編ということで新キャラクターにスポットが当たりがちですが、沙織や麻奈実、あやせの情報も近いうちにお届けする予定ですので、少々お待ちください。

 また、アンケートに何通か“リファイン版の情報を知りたい”というメールがありましたので、一番わかりやすいイベントCGの情報をお届けしました。いただいたアンケートはなるべく記事に反映させたいと思います。

 そして、今回も伏見先生、三木副編集長、二見プロデューサーによる座談会を行おうと思っています。皆様からの質問も募集いたしますので、アンケートと一緒にこちらも応募よろしくお願いします!! 座談会への質問の募集期間は、2月5日 23:59までです。

アンケートに答える

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2