News

2013年2月7日(木)

報酬の200万円を手にするのは誰なのか? 『キングダムコンクエストII』の“指揮官”公開書類選考が開始

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、全世界累計で350万ダウンロード(2012年11月時点)を突破したスマートデバイス向けゲームアプリ「キングダムコンクエスト(Kingdom Conquest)」の正当後続タイトルである『Kingdum Conquest II』のゲーム内・外で「指揮官」として活躍いただける方を募集し、多くの応募者の中から一時選考を通過した12名の候補者についてユーザー参加型の公開書類選考を開始いたしました。

 投票期間は2013年2月7日(木)から2013年2月21日(木)23:59まで、投票者には指揮官募集キャンペーン特設サイトにて、世界を開いてに戦える大和魂(ソウル)を感じる指揮官候補者に「いいね!」を押して投票をして頂きます。期間中、「いいね!」が多かった上位3名が最終候補者となります。一時選考通過者は、漫画家、有名ビデオブロガーのほか、声優、音楽アーティスト、プロのお笑い芸人など、バラエティ豊かな顔ぶれになっています。

『キングダムコンクエスト』
▲「指揮官募集」キャンペーン投票サイト

 指揮官として採用された方には報酬200万円を支給。具体的な活動内容としては、しょうぞうがゲーム内にキャラクターとして採用されるほか、ゲーム外での広報PR活動への参加を予定しております。

(C)SEGA / (C) SEGA Networks

データ

▼『Kingdom Conquest II(キングダムコンクエストII)』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年12月12日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事