News

2013年2月22日(金)

『リング☆ドリーム』電撃ガールズ最新情報&人気投票の速報をお届け! 内田真礼さんのサイン色紙プレゼントも♪

文:万札


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

戦うチアリーダー
電撃エレナ

【プロフィール】
●属性:アイドル
●出身:愛知県
●星座:獅子座
●誕生日:7月28日
●身長:158cm
●CV:尾高 もえみ
●イラストレーター:shuz

●解説:大学のチアリーディング部に所属する元気な女の子。趣味は、お菓子作りや自分のパフォーマンスを動画サイトに投稿すること。彼女が繰り出すキュートでアクロバティックなパフォーマンス動画に魅了された視聴者は数多い。たまたまエレナの動画を目撃したまり蔵にスカウトされて電撃ガールズに入団。自分のパフォーマンスでみんなを笑顔にするため、応援する側から応援される側になる。

万札:サイドポニーとは、きっしーさんなかなかやりますね。

きっしー:フフフ、“戦うチアガール”というのもポイントだよ、キミたち!

万札:この衣装も露出度が高くてイイですよね。胸とかたまらんです。チアガールの衣装もそうだけど、スカーフとかレッグウォーマーとか、全身のデザインも凝っていますよね。

きっしー:わかってるねー! ちなみに、この子のボイスを担当するのは、これまた電撃オンラインでおなじみの尾高もえみちゃんだ!

カズ:最近はTVアニメやラジオにも出演していますし期待ですね。それより、どうして“電撃エレナ”なんですか? エレナはすでにいるのに。

きっしー:え、なに? 万札君、今の聞こえたかね?(棒読み)

万札:僕のログには何もありませんね(棒読み)。次に行きましょう。


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

電撃戦士
ライトニング未来

【プロフィール】
●属性:クール
●出身:東京都
●誕生日:3月17日
●身長:167cm
●CV:藤村 歩
●イラストレーター:夕仁

●解説:未来世界のまり蔵が、現代世界へタイムワープさせた正義の戦士。彼女の使命は、やがて女子プロ界を破滅に追い込む悪の女子レスラーを倒すこと。しかし、時空を超えた衝撃で、ほとんどの記憶と感情を失ってしまう。わずかに覚えていたのは、自分に与えられた使命と名前、そしてまり蔵の住む家だった。過去のまり蔵と出会った未来は、記憶を取り戻すために悪と戦い続ける。

万札:今度は未来人ときましたか。これまたカワイイ!

きっしー:何とも言えない無機質な表情とか、上の3人にはない魅力があるんだよね。しかも、このキャラクターは変身しちゃうんだ。なんか燃えてこない?

万札:ポーズをキメて変身ですか。スカーフといい、バイクに乗って登場しそうな設定ですね。

きっしー:さらに、変身するとメチャクチャかっこよくなるんだよ。

カズ:完全に変身ヒーローじゃないですか。でも、そうなるとジャスティスXとのタッグを見てみたくなるかも。

きっしー:なにげに露出度高めなのも、グーでしょ!? ちょっとムッチリした太ももとニーハイも合ってるし、この脚になら踏まれても……イイ♪

万札:この4人がゲームに登場するんですよね。いつごろ実装される予定なんですか?

きっしー:実は、まだ言えないんだなこれが! 折を見て続報を載せていくので、引き続き『リンドリ』特集記事をお楽しみに!


※イラスト制作途中のものです。実際の記載・内容とは異なる場合があります。

→人気投票の速報を掲載!
暫定1位は遅れて参戦したあのキャラクター!!(4ページ目へ)

(C)SUCCESS Corp. (C)でいしろう

データ

▼『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』
■運営:サクセス
■プラットフォーム:Yahoo!Mobage
■対応機種:PC
■ジャンル:女子プロレスカードゲーム (オンライン専用)
■正式サービス開始日:2012年12月20日
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金制)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。