News

2013年3月8日(金)

『とんがりボウシと魔法の町』でエンジェルブルーの最新春夏コレクションが手に入る! イオンのお店が期間限定で変化

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントより好評発売中のニンテンドー3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』にて、3月15日(金)から4月18日(木)まで、とんがりゾーンを設置しているイオンに行くと手に入る「イオン」のお店が、この期間だけはイオンのエンジェルブルー洋服売り場に変わります。

『とんがりボウシと魔法の町』 『とんがりボウシと魔法の町』

 今回の商品(アイテム)は実際のイオンで3月21日(木)から販売される春夏コレクション(※)がラインナップ! 最新ファッションアイテムを手に入れて、新しいコーデを作ってみよう!

※一部店舗では取り扱いがない店舗がございます。

 配信期間:3月15日(金)~4月18日(木)

※イオンの「とんがりゾーン」実施店舗は、公式サイトをご確認ください。
※ゲームを起動して、「とんがりゾーンでつづける」を選んでダウンロードしてください。
※詳しくは、『とんがりボウシと魔法の町』公式サイトをご覧ください。

(C)Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の町』ダウンロード版
■メーカー:KONAMI
■対応機種:3DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2012年12月20日
■希望小売価格:4,980円(税込)

関連サイト

関連記事