News

2013年3月15日(金)

PS Vita『朧村正』の“妖刀の入手”と“奥義”の様子を描く2つのプレイ動画が公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、3月28日に発売するPS Vita用ソフト『朧村正』において、新たな動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月28日発売予定の絢爛絵巻和風アクションRPG、PlayStation Vita用ソフト『朧村正』公式サイトを本日更新し、ゲームシステム情報に新たなプレイ動画を追加しました。

■発売前にプレイ動画でゲームシステムをチェック!

 公式サイト「遊戯仕様:妖刀」の中にある「妖刀の入手」と「奥義」のページにプレイ動画を追加しました。「妖刀の入手」では、マップで集めた魂と食事で得た生気を使って妖刀を作成する様子、「奥義」では妖刀ごとに効果の異なる奥義と妖刀で結界を解除する様子を紹介しています。

▲マップ上にある魂を集める。▲食事をして生気を得る。
▲巨大な火柱で敵を吹き飛ばす奥義「逆柱」。▲広範囲に攻撃する奥義「星天彗星」。

■PS Vita『朧村正』プレイ動画 妖刀の入手

■PS Vita『朧村正』プレイ動画 奥義

(C)2009,2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事