News

2013年4月18日(木)

4月20日にオープンベータテストが始まる『碧空のグレイス』の追加要素・調整項目を大紹介!

文:電撃オンライン

 USERJOY JAPANは、4月20日よりオープンベータテストを開始するPC用オンラインゲーム『碧空のグレイス』について、追加される新コンテンツを公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、ファンタジー3DMMORPG『碧空のグレイス』において、2013年4月18日(木)にオープンβテストで追加される新コンテンツを公開いたしました。

『碧空のグレイス』

■オープンβテスト開始まであと2日! 気になる新コンテンツとは!?

『碧空のグレイス』

 今週末、2013年4月20日(土)14時より実施する『碧空のグレイス』のオープンβテストでは、クローズドβテストの結果や皆様から頂いたご意見・ご要望およびアンケートの結果を最大限に反映させ、更なる快適なプレイ環境を提供しつつ、新しいコンテンツも追加していく予定です。今回は、皆様が知りたい新コンテンツや、調整させて頂く内容についてご紹介いたします。オープンβテストはどなたでもご参加頂けるので、是非テストに参加してスタートダッシュを決めよう!

▽オープンβテスト開始日時
 2013年4月20日(土)14時予定
 ※追加・調整する内容は、開発状況により、実装時期を変更する可能性がございます。
 ※オープンβテスト時に作成して頂いたゲームデータは全て正式サービスに引き継がれます。
 ※諸事情により、テスト期間及び内容は予告なく変更となる可能性もございます。

■ギルド専用領地を追加! 様々な恩恵が得られる仲間だけの新天地♪

 ギルドメンバーだけが入れるプライベートな空間「ギルド領地」。ここでは好きな建物を建てたり、お友達とまったり過ごしたり、色々な事が楽しめます。特に注目して欲しいのは、「ギルド領地」の建物にはそれぞれ特殊な効果があるので、様々な建物を建てる事によって、ギルド毎にオリジナルの効果を持つ事ができます。是非ギルドに入って、仲間と共に自分たちだけの「ギルド領地」を作り上げて下さい!

▽「ギルド領地」付与条件
・ギルドに所属している事
・ギルドレベルが2以上である事
・ギルド領地に入るためのスキルを覚える事

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■採集時間が短縮!? 一部クエストを調整♪

 一部クエストにおいて、採集完了から新しいオブジェクトの再出現までの時間を短く調整いたしました。これにより、採集系のクエストを進行する際、次のオブジェクトが出現するまでの待ち時間が短くなります。

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■「プリースト」のスキルがパワーアップ! デスペナルティが発生しない♪

 人気クラス「プリースト」の蘇生スキル「アライズ」を調整いたしました。「アライズ」を発動し仲間を復活させた際のデスペナルティが0%になりました! ミッションやBOSS討伐でも「プリースト」は不可欠な存在となるでしょう♪

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■大規模PvP「七星戦」がもっと熱く激しく! ポイント獲得を調整♪

 大規模PvP「七星戦」において、占領した遺跡の近くにいると、一定時間毎に「国家栄誉値」と「個人ポイント」が加算されるようになりました。クローズドβテストの時よりも、更に遺跡の防衛が重要になってくるでしょう!

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■モンスタードロップアイテムに待望のアレを追加! 生産レシピをGETしよう♪

 生産に必要な「レシピ」を、ミッションだけではなくモンスターを倒した際にも獲得できるようになりました。これにより、生産要素をより一層お楽しみ頂けます!

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』

■追加・調整予定のコンテンツ一覧

『碧空のグレイス』

■新イラスト

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
▲クラス「プリースト」▲クラス「マジシャン」

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『碧空のグレイス』
■メーカー:USERJOY JAPAN
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2013年
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金制)

関連サイト

関連記事