News

2013年10月6日(日)

TVアニメ『ソードアート・オンライン』年末特番『Extra Edition』は12月31日22:00放送! 脚本には川原礫先生も参加

文:ごえモン

 TVアニメ『ソードアート・オンライン』の年末特番『Extra Edition』が12月31日22:00より、TOKYO MX・BS11・ニコニコ動画の3メディアで放送されることが明らかとなった。

TVアニメ『ソードアート・オンライン』

 放送局・日時の他、脚本に原作者・川原礫先生の参加も決定した。あらすじに“水泳の特訓”とあるということは、ヒロインたちの水着姿も……!? どのような内容になるのか、放送日を期待して待とう。

●『Extra Edition』あらすじ

 クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたち。しかしここで驚愕の事実が。意外にもリーファ……直葉は水が苦手だった。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。一方同じころ、キリトはある人物と対面していた――。

→『SAO』の新作ゲームがPS Vitaで発売決定! 2014年にリンクスタート

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO PROJECT

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。