News

2013年12月26日(木)

『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~』美しきプログレスたちのプロフィールを動画とともに大公開!

文:滑川けいと

クラリス・エーデルライト(CV:米澤円) ■

『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~』

 由緒正しき騎士の家系から生まれた天使。その生まれからか騎士道精神を重んじており、他人に厳しい一面を見せることもありますが、根は仲間思いの優しい少女。周囲の楽しそうな雰囲気を見て、うらやましいと思うこともあるのだとか。

所属世界

赤(テラ・ルビリ・アウロラ)

好きなもの

精神統一、ダージリンティー

嫌いなもの

お化け

座右の銘

騎士道精神

エクシード

防御特化(パワーを大DOWNする代わりにガード大UP)

【ポイント】騎士の家系だけに、ガードを大きくアップするエクシードが使えます。その代わり攻撃力が減少してしまうので、防戦になりそうなバトルの際に、チームに入れるようにしましょう。やられにくくなって、全滅を回避できる確率が上昇します。


フランボワーズ(CV:春名風花) ■

『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~』

 一にも二にも楽しいことと悪戯が大好き。自由奔放で天真爛漫な性格で、その性格からか、同じく悪戯好きのリゼリッタとはとても気が合う仲間です。2人がそろえば、最強無敵!?

所属世界

黒(ダークネス・エンブレイス)

好きなもの

ビリビリさせること、イタズラ

嫌いなもの

イタズラされること、クコの実

座右の銘

彼を知りて己を知れば100イタズラしても危うからず

エクシード

なし


フローリア(CV:原紗友里) ■

『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~』

 おもしろそう! という理由から青蘭学園にやってきた花の妖精。もとの世界(テラ・ルビリ・アウロラ)で出会ったキャラクター、アウロラのことが好きで、いつも一緒にいる少女です。

所属世界

赤(テラ・ルビリ・アウロラ)

好きなもの

キレイなもの、かわいいもの

嫌いなもの

キレイじゃないもの、かわいくないもの

座右の銘

アウロラ大好き!

エクシード

精霊の助勢(HP全快時に通常攻撃ダメージ大UP)

【ポイント】HP全快時との条件は付くものの、通常攻撃のダメージが大きくアップするという効果は、かなりの魅力です。手に入れたら即チームに入れてあげましょう。それだけでチームの力はグンとアップするハズです。使用する時は、彼女のHPを全快にしておくことをお忘れなく!

→音羽ツバサ、天井苺、ヴァレリアを紹介!(4ページ目へ)

(C)SEGA / (C)SEGA Networks / (C) Ange Project

データ

▼『アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル』
■メーカー:セガネットワークス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年12月17日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。