News

2014年2月20日(木)

“テイルズチャンネル+”の2周年を記念した『テイルズ オブ』シリーズの生放送番組が3月29日に開催決定!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスが運営している『テイルズ オブ』シリーズのポータルサイト“テイルズチャンネル+”が本日2月20日で2周年を迎える。これを記念したさまざまな企画が発表された。中でも注目なのは3月29日に開催される生放送番組だ。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスが運営している「テイルズオブ」シリーズの公式ポータルサイト「テイルズチャンネル+」が、2014年2月20日でオープン2周年を迎えました。

 2周年を記念して、3月29日(土)に「テイルズオブ」シリーズのイベントを開催し、その模様を「テイチャン+TV」と題して生配信いたします。

“テイルズチャンネル+”

 また、開催されるイベントと連動した様々なユーザー参加型企画を、「テイルズチャンネル+」で実施します。抽選で豪華賞品がもらえるツイートキャンペーンをはじめ、「テイルズチャンネル+」会員のみが参加できる、第1弾~第3弾までのユニークな企画を実施予定です。

■2周年記念「テイチャン+TV」生配信を決定!

 豪華声優陣やスペシャルゲストを招いて、「テイルズオブ」シリーズの2周年記念イベントを開催し、「テイチャン+TV」と題して生配信します。皆様に投稿していただいた様々なエピソードの発表やクイズ大会など、ユーザー参加型の企画が目白押しです。開催日は3月29日、実施内容や詳しい情報は「テイルズチャンネル+」特設ページ(http://wpp.jp/tch_2_cam/)で順次公開していきます。

■ツイートして「プレイステーション 4 ウィズ プレイステーション カメラ」 ジェット・ブラックをGETしよう!

 2周年記念ツイートキャンペーンを実施します。キャンペーンページから「テイルズチャンネル+」の2周年記念に関するつぶやきを、ハッシュタグ(#テイチャン2th)、URL、「@tales_ch」を変更せずにツイートしてください。ツイートしていただいたお客様の中から、抽選で毎週1名様(合計5名様)に「プレイステーション 4 ウィズ プレイステーション カメラ」 ジェット・ブラックをプレゼントします。実施期間は2月20日~3月28日。皆様のたくさんのツイートをお待ちしています。

 また、ツイートする際は、アカウント「@tales_ch」をフォローしていただき、フォロー状態を継続してください。当選された方にはDMでお知らせいたしますが、フォローを解除されている場合は当選が無効となりますのでご注意願います。

<2周年記念キャンペーン第1弾>

■ あなたの「テイルズ愛エピソード」を大募集!

 皆様のテイルズ愛エピソードを投稿してください。 例えば、「コスプレがしたくて、15㎏のダイエットに成功」 「ユーリが大好きだから、娘の名前を悠里にしちゃいました!」 「カラオケはいつもテイルズナンバー!」 など、テイルズに対する愛のエピソードをドンドン投稿してください。

 応募期間は2月20日~3月14日まで。

 エピソードが選ばれた方には、番組本番中に声優から生電話がかかります。素敵なエピソードを語ってくれた方には、豪華賞品をGETできるチャンスが! この後も、第2弾「謎を読み解き、テイチャン+TVの番組OA会場を当てよう!」、第3弾「2周年記念大喜利大募集!」など、ユーザーの方たちが参加できる面白い企画を次々に展開していきます。お楽しみに!

※情報は発表日現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。

(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)NBGI

関連サイト

関連記事