News

2014年4月11日(金)

『俺たちに翼はない』最新動画が公開! アフィリア・サーガのユカフィンさんが語る3人の主人公のイメージとオススメルート

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、4月10日に発売したPS3/PS Vita用ソフト『俺たちに翼はない』について、ユカフィン・ドールさんによるオススメコメント動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役:志倉千代丸)は、 PlayStation 3及びPlayStation Vita用ソフト『俺たちに翼はない』について、アフィリア・サーガのユカフィンによるオススメコメントムービーを公式サイトにて公開しましたので、お知らせいたします。

『俺たちに翼はない』

 4月10日に発売となりましたPS3/PS Vita版『俺たちに翼はない』について、 学院型ガールズ・ボーカル・ユニット「アフィリア・サーガ」のユカフィン・ドールさんによるオススメコメントムービーを公開しました。ユカフィンさんは、キャラクターと衣装の可愛らしさに魅かれ、宣伝大使として立候補。このムービーでは、メインヒロインのひとり渡来明日香(わたらいあすか)のコスチュームに身を包んで登場! ユカフィンさんが3人の主人公について紹介し「おれつば」の魅力を語ります。

「柳木原」(やなぎはら)の街を舞台に三人の主人公の物語が繰り広げられるによる群像劇

『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』
▲羽田鷹志とメインヒロイン・渡来明日香▲千歳鷲介と メインヒロイン・玉泉日和子
『俺たちに翼はない』 『俺たちに翼はない』
▲成田隼人とメインヒロイン・鳳 鳴(下)▲隼人編は夜の街が主な 舞台でバイオレンスな側面も。

(C)Omegavision, Inc. (C)2013 MAGES. / 5pb.

データ

関連サイト

関連記事