News

2014年5月3日(土)

【速報】OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に早見沙織さん&大地葉さんの出演が決定!

文:てけおん

 徳島で開催中のイベント“マチ★アソビVol.12”。5月3日に開催された『ガールズ&パンツァー』ステージにて、OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するカルパッチョとぺパロニの声優が発表された。

『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』

 『ガールズ&パンツァー』は、戦車を使った武道“戦車道”が、乙女のたしなみとされている世界を舞台にしたTVアニメ。フツーの女子高生を夢見つつも、戦車道と深いかかわりを持つ少女・西住みほを中心に、戦車道にまい進していく少女たちの姿が描かれていく。

 本日明らかになったのは、7月5日より全国の劇場でイベント上映されるOVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に登場するキャラクターについて。カルパッチョの声を早見沙織さんが、ぺパロニの声を大地葉さんが担当する。

『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』 『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』
▲カルパッチョ▲ペパロニ

 “マチ★アソビVol.12”内で開催されたステージイベントについては、後日レポート記事を掲載する予定となっている。ファンはこちらもお楽しみに。

(C)GIRLS und PANZER Projekt

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。