News

2014年7月10日(木)

『ペルソナQ』のクッションとTシャツの予約が電撃屋とAmazonでスタート! 予約は7月27日まで受付中!

文:shark

 アトラスから発売中の3DS用ソフト『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』グッズが電撃屋、Amazonで予約開始しました! 

『ペルソナQグッズ』 『ペルソナQグッズ』
▲『ペルソナQ』のキャラクター達が集合したかわいいクッション。

 気になるグッズは、Tシャツとクッション。クッションは、『ペルソナQ』のキャラクター達が両面にプリントされていて、ファン必携のアイテムとなっています。素材のスエード生地は、発色が良くきれいにキャラクターをプリント。さらに少し光沢があり、肌触りが滑らかな生地ですので、キャラクター達の魅力を120%引き出します。お部屋に飾って『ペルソナQ』の世界観が楽しめます。

『ペルソナQグッズ』
▲Tシャツのサイズはフリーサイズ(L:着丈72×身幅55cm)となっている。

 次にTシャツの紹介。表面には、P3主人公、P4主人公、善、玲がデザインされ、裏面には作品ロゴと蜘蛛の巣をあしらっています。今回紹介した商品の予約は、7月27日(日)までとなっていますので、気になる人は今すぐ予約しましょう! 

■商品の詳細
品名:ペルソナQ クッション
価格:3,500円+税
サイズ:約45cm×45cm
素材:スエード 中材:綿
予約締切日:2014年7月27日(日)
発売日:2014年9月10日(木)

■商品の詳細
品名:ペルソナQ Tシャツ
価格:3,000円+税
サイズ:フリーサイズ(L:着丈72×身幅55cm)
素材:綿
カラー:ブラック
予約締切日:2014年7月27日(日)
発売日:2014年9月10日(木)

※画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

関連サイト