News

2015年2月26日(木)

自分だけのカノジョを育てる『虹色カノジョ2d』が配信開始! MRガチャチケをプレゼント

文:電撃オンライン

 アンビションは、本日2月26日にiOS/Android用恋愛SLG『虹色カノジョ2d』の配信を開始した。

『虹色カノジョ2d』

 本作は、前作『虹色カノジョ』をベースに、Live2Dを利用したモーション付きアバター“MRアバター”や新性格タイプ“お姉さん”などを実装し、さらなる進化を遂げた恋愛育成シミュレーションゲーム。性格、服装、髪型、ボイスなど、さまざまな要素を組み合わせて理想の恋人“ニジカノ”を作り、育てていくことになる。


■ ストーリー ■

 七色財閥が技術の粋を集めて作り出した謎のアプリ『虹色カノジョ2d』をインストールすると、突然美少女が飛び出してきた!? 被験者として選ばれたあなたは、謎の5人の少女と2匹のサポートを受けながら飛び出して来たニジカノと一緒に住むことに!

『虹色カノジョ2d』
『虹色カノジョ2d』
『虹色カノジョ2d』

■ ナビゲーター ■

雨音 結衣
『虹色カノジョ2d』
▲礼儀正しくて、とっても賢いしっかり者の女の子。
陽色 ももか
『虹色カノジョ2d』
▲明るくて活発だが、ちょっとマイペースな女の子。
松雪 咲
『虹色カノジョ2d』
▲無口で淡々としゃべる謎が多い女の子。

 2月25日~3月6日にかけて、本作の配信を記念したログインキャンペーンを実施。期間中に合計7日間ログインすると、MRアバターが手に入る“MRガチャチケット”をもらえる。

 さらに、電撃オンライン読者にも“MRガチャチケット 1枚”が手に入るシリアルコードをプレゼント! 下記の方法でコードを入力し、MRアバターをゲットしよう。なお、コードの有効期限は2015年3月4日23:59で、使用は1人につき1回までとなっているので注意してほしい。

【シリアルコード】doaXCiGVAedY

【有効期限】2015年3月4日23:59まで

【特典シリアルコード使用方法】

(1)ゲームを起動しましたら、画面内にある「メニュー」を選択してください。
(2)「お知らせ」という項目の中に、「シリアルコード入力」ボタンがありますので選択してください。
(3)「事前登録コード入力バナー」がありますので、選択してください。
(4)シリアルコード入力箇所がありますので、シリアルコードを入力してください。
(5)受け取りBOXに「特典アイテム」が送られますので、お受け取りください。

(C)2015 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『虹色カノジョ2d』
■メーカー:アンビション
■対応端末:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2015年2月26日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『虹色カノジョ2d』
■メーカー:アンビション
■対応端末:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2015年2月26日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト