News

2015年3月3日(火)

『彼女(あのコ)はオレからはなれない』のグッズが“ゲームの電撃 感謝祭2015”で発売!

文:shark

 3月15日に秋葉原のベルサール秋葉原と秋葉原UDXにて開催予定の“ゲームの電撃 感謝祭2015”&“電撃文庫 春の祭典2015”&“電撃コミック祭2015”に、『彼女(あのコ)はオレからはなれない』のグッズ発売が決定したので、ゲーム紹介とあわせてグッズ情報をお届けします!

 『彼女(あのコ)はオレからはなれない』は、TGLからPS4とPS Vitaで発売中の美少女ソフト。主人公が転校日初日にカップル成立の現場に遭遇、たまたま居合わせたクラスメイトの桜井柚季(さくらいゆずき)から、『私が、キミをリア充にしてあげる』と衝撃的な宣言をされて物語が始まります。さらに主人公の元には、かわいいけれども一癖も二癖もある個性的な女の子たちが集まり『リア充』と言う言葉をキーワードに、コメディタッチで日々が描かれる、というゲームになっています。気になった人は、体験版も公開されているので、ぜひプレイしてみてください。

『彼女 (あのコ) はオレからはなれないグッズ』
▲主人公とヒロインの一人桜井柚季(さくらいゆずき)の出会い。

 このゲームを元にしたグッズですが、マイクロファイバータオルになります。絵柄は、ヒロインの桜井柚季と成瀬茉菜美(なるせまなみ)が描かれたPS4版のパッケージイラストをメインに使用しつつ、各キャラクターもデザインされたファンにはうれしいアイテムとなっています。大きさはB2サイズなので、各キャラクターの姿もばっちり堪能できます。

『彼女 (あのコ) はオレからはなれないグッズ』
▲マイクロファイバータオルの絵柄。

 また、TGLが2月26日に発売した新作『パルフェ』のタペストリーも電撃屋、Amazonで予約中です。気になる人は、今すぐこちらもチェックしましょう!

■商品の詳細
品名:彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:マイクロファイバー
製造:日本
発売日:2015年3月15日(日)
価格:3,300円+税

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。