News

2015年3月24日(火)

『閃乱カグラEV』で爆乳表現はついに絶頂へ。柔よく乳を制すその揺れ具合は日本男児必見!【動画あり】

文:タダツグ

 爆乳美少女たちが画面狭しと大活躍する、マーベラスの期待作『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS ‐少女達の選択-』。PS4とPS Vitaで発売される本作だけに、どちらのハードで購乳……いえ、購入すべきかの選択を迷っている人も少なくないのではないでしょうか?

『閃乱カグラ EV』

 先日、PS4版のマスターROMが到着し、編集部きっての爆乳好きなメンズ(通称:おっぱい3兄弟)がムクリと屹立(読み:きつりつ/意味:堂々とそそり立つこと)してしまいました! その3人による先行プレイの模様が下の動画になります。PS4の性能を存分に発揮しての柔肌表現は一見の価値アリ。ストーリーのネタバレなどはございませんので、安心してご覧ください!!

※編集部注:ゲーム、動画の仕様として、“爆乳”“おっぱい”といった単語が乱れ飛びますので、視聴の際はヘッドホンを着用されることをオススメいたします。

●『閃乱カグラ EV』で柔よく乳を制す! PS4での爆乳の揺れっぷりは日本男児必見!【実況動画】

 “誰でもわかる『閃乱カグラ EV』基本システム紹介””おっぱい3兄弟による推し乳プレゼン”“ぷるぷるフィニッシュ6連閃”の3部構成でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか? 個人的に血がたぎったのは、やはり“推し乳プレゼン”コーナー。おっぱい3兄弟の長男・マツシタ(TDB)が葛城と春花を、次男のkbjが四季と両奈を、三男のカワチが紫と新キャラの華風流をアツく語ったので、その魅力と柔肌を赤裸々に動画に収めさせていただきました。

『閃乱カグラ EV』
▲ステージ中の新ギミックや、更衣室でのジオラマなど、新規のものを中心にシステム解説も行っていますので、本作で初めて『閃乱カグラ』に触れる人も安心!
『閃乱カグラ EV』
▲魅惑の“忍転身”シーンについてももちろんご紹介。ちなみに、マツシタはこの動画企画後、満を持してPS4の本体を購乳しました。PS Vitaで場所を選ばず柔肌を堪能できるのもステキですけど、大画面でぷるるんと揺れる様を鑑賞するというのもまたオツばい(博多弁)!!
『閃乱カグラ EV』
▲特定の条件下で発生する、衣装の全破壊を超える衝撃の新システム“ぷるぷるフィニッシュ”。その一端もお見せしておりますので、動画でぜひ!

 そのビジュアルと語感のインパクト的に、どうしても“爆乳”に目が行きがちな『閃乱カグラ EV』ですが、新キャラたちを中心に展開するアツいストーリーや、爽快感たっぷりのアクションシステムにも力が入っており、ゲームとしての完成度も非常に高いです。動画をご覧になって少しでも興味を抱いた方は、ぜひ遊んでみてほしいと思います!


[CHECK]電撃オンラインchに登録して、最新の動画情報をゲット!

 ゲーム、アニメ、マンガを中心に、総合エンタメ情報を毎日配信している電撃オンラインの公式チャンネルである電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。その最新情報をゲットするためにも、ぜひチャンネル&お気に入り登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

電撃オンラインch(ニコニコ動画)のお気に入り登録はこちら


(C)2015 Marvelous Inc.

データ

関連サイト