News

2015年4月3日(金)

キャラ人気投票1位に輝いた花鳥玲愛の『パルフェ』描き下ろしタペストリーを紹介!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』。電撃オンラインでは、“周年連載”キャラクター人気投票の企画を実施しましたが、キャラクター人気投票で1位に輝いた花鳥玲愛(かとりれあ)の描き下ろしグッズの予約が、スタートしているのは知っていましたか? 今回は知らなかった人のためにグッズを紹介します。

 アイテムは、美麗な印刷が可能なダブルスエード生地を使用したB2サイズのタペストリーです。絵柄は、原画家のねこにゃんさんの描き下ろしイラストで、かわいくソフトクリームを食べているた花鳥玲愛が描かれています。このイラストは、電撃オンラインで『パルフェ』を応援してくれたファンのために、新たに描き下ろされたファンには嬉しい1枚になっています。

『TGL×電撃 初回限定描き下ろしグッズ』
▲タペストリーの価格は4,500円(税抜)。

 次に、電撃屋特典のミニタオルを紹介。大きさは22cm×15cm。素材の表地がポリエステル、裏地に綿が使われているので、紅茶などをこぼしても拭くことができる便利アイテムです。絵柄ですが、先ほど紹介したタペストリーと基本同じですが、ちょっとキツイ眼差しで、こちらを見てくる表情になっています。ツンデレの代名詞として圧倒的な支持を獲得している花鳥玲愛は、むしろこちらの表情を好まれるファンも多そうです。

『TGL×電撃 初回限定描き下ろしグッズ』
▲鋭いまなざしもファンにはご褒美?
『TGL×電撃 初回限定描き下ろしグッズ』
▲電撃屋でしか手に入らないミニタオルの絵柄。

 本商品は初回限定生産となります。確実に手に入れたい人は、今すぐ電撃屋で予約しましょう!

■商品の詳細
品名:パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造:日本
予約締切日:2015年4月26日(日)
発売日:2015年6月10日(水)
価格:4,500円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。