News

2015年4月10日(金)

『パルフェ』のPS Vita用カスタムテーマが無料で配信中!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』。みなさんは、もうプレイされましたか? 『WHITE ALBUM2』や『冴えない彼女の育てかた』の作者である丸戸史明さんの初期作品であり、氏の出世作とも言える本作品。遊んでいない人は体験版も配信中ですので、ぜひプレイしてみましょう! 

 さて、本日はPlayStation Storeで配信されているPS Vita用カスタムテーマの紹介です。すでにゲームをプレイ済みでも、見落としている人がいるのではないでしょうか? まだ手に入れていない人は、記事を読んだ後にカスタムテーマを手に入れてください。個人的にお気に入りなのは、3枚目に掲載しているペアレンタルコントロールの花鳥玲愛(かとりれあ)の表情。指を口元にあてている姿が、たまらなくかわいいです!

『『パルフェ』カスタムテーマ』
『『パルフェ』カスタムテーマ』
『『パルフェ』カスタムテーマ』

 いかがでしたでしょうか。PS Vitaを『パルフェ』仕様にしたら次は、お部屋を作品で彩ってみませんか? 電撃屋では、原画家のねこにゃんさんが描き下ろした『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』を予約中です。花鳥玲愛ファンは、カスタムテーマをダウンロード後、ぜひ下記をチェックしてみましょう!

■商品の詳細
品名:パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造:日本
予約締切日:2015年4月26日(日)
発売日:2015年6月10日(水)
価格:4,500円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連記事

関連サイト

注目記事

週間アクセスランキング

[集計期間2018年 10月13日~10月19日]

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。