News

2015年4月16日(木)

春のイベントで販売の新作グッズ『彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル』の予約が開始!

文:shark

 3月15日に開催された“ゲームの電撃 感謝祭2015”&“電撃文庫 春の祭典2015”&“電撃コミック祭2015”。その会場で販売された新作グッズ『彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル』の予約がAmazonでスタートしたので、その情報をお届けします!

 最初に『彼女(あのコ)はオレからはなれない』について簡単に説明します。この作品は、TGLからPS4とPS Vitaで発売中の美少女ソフト。ストーリーは、主人公が転校日初日にカップル成立の現場に遭遇。たまたま居合わせたクラスメイトの桜井柚季から、『私が、キミをリア充にしてあげる』と衝撃的な宣言をされて物語が始まります。さらに主人公の元には、かわいいけれども一癖も二癖もある個性的な女の子たちが集まり『リア充』と言う言葉をキーワードに、コメディタッチに日々が描かれるゲームになっています。気になった人は、体験版も公開されているので、ぜひプレイしてみてください。

『彼女(あのコ) はオレからはなれないグッズ』
▲茶道部部長の上代碧先輩、実は漫画やアニメを愛する人気同人作家。

 それでは、『彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル』を紹介。マイクロファイバータオルの大きさはB2サイズ。イラストは、PS4版のパッケージイラストをメインに使いつつ、各キャラクターもデザインされた電撃オリジナルのアイテムです。発売日は4月27日。

『彼女(あのコ) はオレからはなれないグッズ』
▲主要キャラクターを網羅したデザインのマイクロファイバータオル。

 現在Amazonで予約受付中なので、気になる人は今すぐチェックしましょう!

■商品の詳細
品名:彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:マイクロファイバー
製造:日本
一般発売日:2015年4月27日(日)
価格:3,300円+税

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連サイト