News

2015年4月24日(金)

初回限定生産『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』の予約は4月26日まで!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』。先週は、本作品の描き下ろしグッズの制作過程をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか? 普段は見ることができない構図案や彩色途中の絵は新鮮だったかと思います。

さて、そんな『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』ですが、予約締切日があと数日と迫ってきたので、もう一度皆さんに情報をお届けします。

 アイテムはB2サイズのタペストリー。イラストは、『パルフェ』のキャラクターデザインを手がけたねこにゃんさんの描き下ろしです。描かれているキャラクターは、電撃オンライン上で開催した人気投票で、見事1位に輝いた花鳥玲愛(かとりれあ)です。

素材は、美しい印刷が可能なダブルスエード生地が使われています。タペストリーは初回限定生産品なのでご注意ください。

『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』
▲ソフトクリームを笑顔で食べる花鳥玲愛。

 続いて電撃屋特典の紹介。本商品を電撃屋で購入した人は、ミニタオルの特典がもれなく付いてきます。しかも特典のイラストは、タペストリーとは別表情の花鳥玲愛が描かれています。ミニタオルのサイズは、縦22cm×横15cmで実用度の高いアイテムです。

『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』
▲電撃屋特典のミニタオルはタペストリーとは違う表情になっています。

 本商品の予約は4月26日までなので、確実に手に入れたい人は今すぐ下記をチェックしましょう!

■商品の詳細
品名:パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造:日本
予約締切日:2015年4月26日(日)
発売日:2015年6月10日(水)
価格:4,500円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連記事

関連サイト

注目記事

週間アクセスランキング

[集計期間2018年 10月13日~10月19日]

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。