News

2015年5月15日(金)

電撃屋特典付の『パルフェ B2 タペストリー』が数量限定で販売中! 

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』。本作品のタペストリーが発売したので、情報をお届けします!

 まず『パルフェ』について簡単に説明します。本作では、火災で店舗が燃え、経営できなくなってしまった義姉の喫茶店・ファミーユを大学生の主人公・高村 仁(たかむら ひとし)が大型ショッピングモールで復活させ、仲間たちとともに切り盛りしていくストーリーが展開します。

 そして本作は、『WHITE ALBUM2』や『冴えない彼女の育てかた』の作者である丸戸史明さんの初期作品となります。遊んでいない人は体験版も配信中ですので、ぜひプレイしてみましょう! 

 それでは、『パルフェ B2 タペストリー』の紹介。キャラクターは風美由飛(かざみゆい)と花鳥玲愛(かとりれあ)の2人。イラストは、キャラクターデザインを手がけたねこにゃんさんが、PS Vita版用に描き下ろしたイラストです。

『TGL×電撃オンラインコラボグッズ紹介』
▲タペストリーのサイズは縦72.8cm×横51.5cm。

 続いて、電撃屋購入特典のミニタオルを紹介します。大きさは22cm×15cmで、今回紹介したタペストリーを購入しないと手に入らないレアアイテムです。イラストは、ねこにゃんさんがPS Vita版の限定版パッケージ用に新たに描き下ろしたものを使用。

 電撃屋では、本商品を予約できなかった人のために、数量限定で販売中です。気になる人は今すぐチェックしましょう!

『TGL×電撃オンラインコラボグッズ紹介』
▲電撃屋購入特典のミニタオルの絵柄。

 また電撃屋では、『パルフェ』以外にもTGLの人気作品『彼女(あのコ)はオレからはなれない』のグッズも発売中です。気になる人はこちらもチェック!

『TGL×電撃オンラインコラボグッズ紹介』
▲『彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル』の絵柄。

■商品の詳細
・品名:パルフェ B2 タペストリー
・サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
・素材:スエード
・製造:日本
・価格:3,300円+税

■商品の詳細
・品名:彼女(あのコ)はオレからはなれない マイクロファイバータオル
・サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
・素材:マイクロファイバー
・製造:日本
・価格:3,300円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連サイト