News

2015年6月30日(火)

『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』のキックスターターキャンペーンが8月後半に始動

文:イナバ

 イクストルとデジカは、『マブラヴ』シリーズの海外展開に向けた“Kickstarterキャンペーン”を8月後半~9月初頭にかけて実施します。

『マブラヴ』
▲画像は“キックスターター”のページをキャプチャしたもの。

 Kickstarterキャンペーンでは、シリーズ最初の2作品『マブラヴ』と『マブラヴ オルタネイティヴ』のローカライズおよびPC/Steam版での販売を主眼にしており、シリーズファンに向けた限定版リワードなどを用意するとのこと。

 イクストルの中西孝氏は「このたび『マブラヴ』の海外展開の機会に恵まれ、ファンの方々へ向けてローカライズできることを大変、喜んでいます。ついに多くの海外のファンに彼らが楽しめるような形でゲームを届けることができるのを嬉しく思っています」とコメント。

 デジカのジャック・モモセ氏は「『マブラヴ』シリーズのパブリッシャーとKickstarterのパートナーとして選ばれたことを非常に誇りに思っています」と述べています。

 本キャンペーンの詳細についてはKickstarterのページで確認してください。

(C)Muv-Luv Team

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。