News

2015年7月10日(金)

『しんけん!!』に脇差 雷切丸の真剣少女、雷切ちどり(声優:金元寿子)が新登場!

文:りえぽん

 DMM.comがサービス中のPC用ラインディフェンスゲーム『しんけん!!』に、本日7月10日から、新ステージ“出鉄大社(いづものたいしゃ)”と“鬼の巣”、新真剣少女の雷切ちどり(声優:金元寿子)が登場しました。

『しんけん!!』

新討伐エリアには新たな妖刀鬼女も出現!

 新討伐エリアの“出鉄大社”と“鬼の巣”では、新種の憑喪に加えて新たな妖刀鬼女も出現します。まれにドロップする魂鋼“蝕”は、鍛刀時に1つでも混じると打ち上がった刀が必ず妖刀少女になってしまう魂鋼です。

『しんけん!!』
『しんけん!!』
▲狐面を携えた新たな妖刀鬼女。鹵獲(ろかく)してその正体を確かめましょう!
『しんけん!!』
『しんけん!!』
▲鍛刀時に使うと必ず妖刀少女になる魂鋼“蝕”。妖刀少女は強力な代わりに、討伐に出しても制御不能となってしまいます。

“脇差 雷切丸”の真剣少女、雷切ちどりが見参!

 新登場の雷切ちどりは、“脇差 雷切丸”と縁を結んだ真剣少女。足が不自由なため車いすに乗って戦うという、知勇兼備な猛将タイプの女の子です。ボイスは金元寿子さんが担当しています。

雷切ちどり
(声優:金元寿子)

「私、バリバリの武闘派なんで先陣は任せてください!」

『しんけん!!』
『しんけん!!』

(C)2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / Developent by studio PROSPECT / PICOGRAPH

▼『しんけん!!』
■メーカー:DMM.com
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG
■サービス開始日:2015年4月23日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。