News

2015年8月6日(木)

『レイギガント』2周目要素を盛り込んだ無料タイトルアップデートを9月配信。主人公たちの後日談を収録

文:kbj

 バンダイナムコエンターテインメントは、PS Vita用ソフト『レイギガント』の無料タイトルアップデートを9月上旬に配信する。

『レイギガント』

 アップデート情報は、ニコニコ生放送『くろにゅ~』にて公開されたもの。各主人公の後日談に加えて、立ちはだかるラスボスにさらなる進化があるという。さらに、データの引継ぎ有無による難易度選択も可能になる。やりごたえの増した2周目を体験してみよう。

『レイギガント』

■2周目タイトルアップデート内容
●ラスボスにさらなる進化を追加……苦戦“必至”! パーティを鍛え上げて強敵に挑め!!
●一弥、カイル、ニルたちの後日談を追加……主人公それぞれの後日談をイベントCGとともに追加。一弥、カイル、ニルが戦いの先に掴み取った未来をその目で確認せよ。
●データ引継ぎ、難易度選択が可能に……データ引継ぎによる歯ごたえのある2周目と、引継ぎなしによる高難易度の2周目が選択可能に。さらに味方が攻撃を受けない“無敵モード”もオプションとして追加。
※2周目プレイ時にはタイトルアップデートを適用後、ラスボスを再討伐し、エンドロールを確認する必要がある。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト