News

2015年8月10日(月)

【電撃PS】『魔女と百騎兵 Revival』の体験版を全世界最速でVol.596に収録!

文:電撃PlayStation

 8月12日発売の電撃PS Vol.596では発売が近づくPS4『魔女と百騎兵 Revival』の体験版を収録。PS4で生まれ変わった『魔女百』の世界をどこよりも早く体験できる、電撃PSの独自企画だ。ここでは『魔女と百騎兵 Revival』の世界観や体験版の内容を紹介!

『魔女と百騎兵 Revival』

 本作の前身となるPS3ソフト『魔女と百騎兵』は2013年に発売。ほの暗く幻想的な世界観に多くのプレイヤーが魅了された。その名作『魔女と百騎兵』にさまざまな要素を追加・進化させたものが、『魔女と百騎兵 Revival』だ。プレイヤーは悪逆非道の限りを尽くす沼の魔女“メタリカ”に召喚された伝説の魔神“百騎兵”として、この世のすべてを沼で満たすため、おとぎめいた世界“ミデア”を冒険していく。

『魔女と百騎兵 Revival』
▲PS3版で評価の高かった独特な世界観が、PS4クオリティで鮮やかによみがえる!

 今回の体験版では序章と1章がプレイ可能となっている。また、電撃PS Vol.596本誌の誌面では体験版に即した基本的なプレイ方法を紹介。さらに、これまでに公開された『魔女と百騎兵 Revival』に追加された新要素についてもまとめている。

『魔女と百騎兵 Revival』

 PS4を持つすべてのユーザーは、ぜひ電撃PS Vol.596をチェックして本作独特のダークな世界観に魅了されて欲しい。

 なお、電撃PSはkindleやBook☆Walker、Reader Storeなどで電子版も配信中。こちらも試して欲しい。(電子版に電撃4コマは含まれません)

(C)2013-2015 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『電撃PlayStation Vol.596』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2015年8月12日
■定価:676円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.596』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト